在校生へお知らせ

卒業生へお知らせ

ライフブログ

2016年 6月

ライフの先生紹介。

IMG_0543

こんにちは、事務局のナカソネです!
本日は女性の日本語教師、グォン先生を紹介します!
グォン先生の出身はなんと!
韓国生まれ韓国育ちであります。
なぜ沖縄にいるかと、
沖縄が好き、沖縄の歌が好きで、
ここ沖縄で日本語を教えそして、
韓国文化と日本文化を生徒たちに教えて
います!
わたしも次の機会あれば参加したいですな~
グォン先生これからもよろしくお願いします。   終。
IMG_0542
IMG_0541

三線教室!

IMG_0532

みなさん!おはようございます。
昨日は三線教室を開催しました。
学校中が三線の音色が流れててやっぱり
沖縄だな~と思いました。
上地先生!私にも教えてくださいね。
ではでは、 終。
IMG_0533

IMG_0536

IMG_0538

マーク先生の授業風景!

20160627_111345 (640x480)

ハイサイ!

本日はマーク先生の授業をお邪魔しました!
ベトナム生徒たちと英語のしりとりゲームを
してましたね。
20160627_111112 (640x480)
みなさん、解くのに頑張ってました!
日本語の勉強もして英語も勉強して本当に
尊敬しますね~
私も頑張りましょうかね。
ではでは、  終。
20160627_111408 (1) (640x480)

1 2 5